🍎りんご🍎

今日は俺ヒロ出勤です! 昨日近くの公園で友達と全力で鬼ごっこをしたせいで下半身が筋肉痛です😂 運動不足解消のためにももっとたくさん運動しなければっ!と改めて思いました笑 今日も頑張ります👍🏻

みかん🍊

今日もお天気が悪いです。。。 私が出勤の時ほとんど雨☔(笑)なんで、笑 今はやんでるけど湿気が止まらない、、 そして寒くなってきた、、 でも秋服冬服がもうすぐ着れる👚 楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

みどり(⍢)

こんばんは! 今日は雨なのかな? 昨日はゾンビのいるところへ(笑) ゾンビ怖かった(ノ*´>ω<)ノ 逃げ惑い過ぎて迷子になりましたしヽ( ̄д ̄;)ノ ハロウィン楽しいなぁ〜 仮装とかあまりしたことないのですが今年は何かやってみたい! ハロウィンが近づくと年…

れん

最近半ば強制的に早起きなので 洗濯したり掃除したり 作り置きのご飯作ったり いろいろやってみております\(^^)/ あ、あと思いつきで散歩したり(笑) ゆるーく何かやることが とても楽しいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 作り置きご飯はかなり前から やってる…

みどり(⍢)

こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ みどりです(⍢) 食べると眠くなるのはなんでだろう🤔 家で寝てばっかでした( ̄・ω・ ̄) 巫女蕎麦来たら起きてるんだけどなぁー 夜の方が元気( ̄・ω・ ̄) 眠気を覚まして巫女福蕎麦で待ってます! みどり(⍢)

れん

今日はとても欲しいものがあって 買いに行ってました\(^^)/ 目的のもの全部は買えなかったけど 2つだけ買えた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ やっぱり朝から並ぶべきだった(;▽;) んー諦めきれない! 99%もうないと思うけど しばらく探し回ってみる(;▽;) 受注生産して…

みどり(⍢)

こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ 台風も過ぎて大阪はいい天気でしたね(。>∀<。) 連休は友達とホラーの海外ドラマを見てました( ̄・ω・ ̄) 怖いけど!出てくる人みんなアホ過ぎてツッコミどころ満載(笑) さすが海外ドラマだな( ̄・ω・ ̄) 悪役の正体がきになる!( ๏_๏ ) ネ…

れん

まったりゆったりした 休みを過ごしました(˘ω˘) 動けなかったというのが本音ですが(˘ω˘) 謎の発熱に苦しんでました\(^^)/ 原因わからん!笑 風邪みたいな症状があるわけでもなく ただ熱だけ出るという 元気なのか元気じゃないのか よくわからない状態でし…

れん

台風近付いてますねー( ˙꒳​˙ ) 雨より風がすごいです( ˙꒳​˙ ) そういう時ってもう傘ささなくてよくね? ってなるのは私だけでしょうか(˘ω˘)笑 大して雨降ってないし…って 思うのはきっと田舎の子だから( ˙꒳​˙ ) 学生の頃はなかなか強めの雨でも 傘なかっ…

れん

久々にパタリと寝落ちしたのに 3時間で目が覚めるという 辛い経験をしました(;▽;) 意地で昼寝したよ(;▽;) やっぱりあれかな 布団と枕変えたらよく寝れるという やつを試してみるべきなのかな( ˙꒳​˙ ) そういえば深夜帯にいい感じに酔っ払った みどりち…

みどり(⍢)

こんにちは(⍢) 昨日はお休みでしたがなんばにいてたので夜中に巫女福蕎麦に出現しましたヽ(o゚ω゚o)ノ ご迷惑おかけしかしてないm(_ _)m(笑) 気を取り直して今日は頑張るよー! 遊びにお越しください♡ みどり(⍢)

🙈ゆうや

kantutan 🙈🙈🙈🙈🙈 リリメイドはイベント中これはlooklooklook come on! ちなみに巫女そばは今月までなのでおそばeat come onしに来てください!10月からは焼肉やになるよー🕴🏻

れん

大丈夫だろうと思ってきた服は 思いのほか寒かったです( ˙꒳​˙ )笑 秋服そろそろちゃんと買わなきゃ(˘ω˘) 毎回毎回断捨離したこと忘れて あれ?何でないの?ってなるのを いい加減やめなきゃ( ˙꒳​˙ )

🙈ゆうや

kantutan mikosoba🙈リリメイドバスタオルイベントしてるみたいだよ🙈🙈🙈lets go look🕴🏻

みどり(⍢)

こんばんは(⍢) 今朝いい天気だったので洗濯してから寝ようかと思ってたのに、 干す前に寝ちゃったー(><) 洗濯し直したので巫女服乾くか心配(笑) 作ってる間にカレーで汚れてないか心配だったけどなんとか?大丈夫かな? 今日は21時ごろからいますヽ(o゚ω゚…

れん

iPhoneX発表されましたねー( ˙꒳​˙ ) 魅力はあまり感じず… むしろ使いにくそう( °_° ) 仮想ホームボタン苦手なんだよー(;▽;) 買うなら8だな(˘ω˘) でもワイヤレス充電はちょっと 置き場所に困る…(˘ω˘)

🍎りんご🍎

今日は天気が悪いですね😥 雨に濡れないように傘を持って気を付けて来てください♫ お待ちしてます☺️

みかん🍊

こんばんわ!今日もお天気悪いですが頑張っていきます!! 足元悪いのでお越しの際はお気を付けて😭

れん

アニメをなかなか長時間ぶっ通しで 見続けていました(˘ω˘)笑 プライムビデオのせいだな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ いろいろ見れるって辛い( ˙꒳​˙ ) ゲームやってアニメみての 繰り返しのお休みでした(˘ω˘)笑 やろうとしてたことはできなかった(˘ω˘) 連絡すらし…

圧力鍋子

シャーボンダマーとんだ~★★ シャボン玉時々やりたくなるのよね(°▽°) 生まれて消えて生まれて消えての繰返しで切なくなるけど、なんだか癒されます(^w^)(^w^)(^w^) 今日も素敵な1日になりますように(σ≧▽≦)σ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みどり(⍢)

おはようございます☀ 今朝は雨ですね☂️(><) 今日はいつも通り巫女福蕎麦に!(⍢) 今週はもしかしたらみどり特製のカレー食べれるかも? 前回、和風だしカレー好評でしたヽ(*´∀`) のでまたやってみたい♪ 今日も巫女福蕎麦18:30〜オープンです! お待ちして…

みどり(⍢)

こんにちは! 今日は月曜日! 巫女福蕎麦は定休日でございますが、 みどりは今日俺ヒロに出現しますヽ(o゚ω゚o)ノ よろしくね(⍢) みどり(⍢)

れん

ブックカフェに行きたい(˘ω˘) 本を読みながらまったり過ごしたいです(˘ω˘) 久々にカフェ巡りでもいいなぁ\(^^)/ 明日あたり元気があれば 何かやってみようかな(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今日も巫女そばでお待ちしております(˘ω˘)

みどり(⍢)

昨日からいい天気でしたがまた曇ってきましたね(´・ω・`) 早朝の電車が寒すぎてびっくり( ゚д゚) これが季節の変わり目なのか(><) そろそろ長袖の出番ですかね(´ω`) 秋はあっという間! 寒暖差が激しいので風邪などにお気をつけくださいっ(・Д・)ノ 今週は…

圧力鍋子

松茸 エリンギ えのき つくしんぼ を連想させるものといえば!!??? と言ってあいつを思い出すのは、日本人だけ?? 他の国はどーなのだー?? うわーきになるー!!! ぽるち○ち○ん (ポルチーニ) 隠せてねー!!!(笑) 消されませんようにΣ(T▽T;) ぶっ…

れん

最近ブロッコリーばっかり 食べてる気がする( °_° )笑 買い物行く度に新しくブロッコリーを 買い足していく日々… うさぎと一緒にブロッコリー 食べてます(˘ω˘)笑 猫には無視された(˘ω˘)笑 うちの猫は刺身や肉のときは 超必死に奪おうとしてきます( ˙꒳​˙ )笑…

れん

雨でジメジメしてる日は 家から出たくなくなりますね( °_° ) 晴れてたらベランダの掃除して 野良猫の休憩スペース作ろうと 思ってたのにー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 あ、また最近違う猫が うちのベランダに宿泊してます(笑) ハチワレさんでした( ˙꒳​˙ )笑 家の周り…

みかん🍊

お空がご機嫌ナナメで嫌な感じです☂️ジメジメしてて暑いですね、、、 巫女そばは涼しいのでご来店あれでございます🤤👍 フルーツコンビ今日も参上いたします👭

🍎りんご🍎

今日は久しぶりに巫女蕎麦にフルーツコンビが揃うので皆さんぜひ来てください♫ 私も天気の悪さに負けず元気100倍で出勤します😆

🙈ゆうや

フールツコンビ みかんとりんごが出勤してるよーこれは look come onするしかない🙈