みどり(⍢)

おはようございます😃 こんばんは😃 みどりです(⍢) 蕎麦もカレーも好評で嬉しいです😊 鍋子さんを含めプリティローズの方々の衣装ほんとすごいの(`・∀・´) おもしろいので見に来てください😀 カレーも蕎麦も食べにおいでね♡ みどり(⍢)

圧力鍋子

USJのヱヴァンゲリヲンのコラボが明日で終わってしまうことに気づいた!! 楽しみにしていて年間パスも買っていたのに行けていない( ;∀;) コラボパンツもゲットしたいしこれば、いくっきゃない.. ( ☆∀☆) さてさて、今日はどんなコスプレをしようかな(*´ω`…

みどり(⍢)

こんばんは! プリティーローズのフードとしてカレー🍛作りました♪ 蕎麦屋だけどカレー🍛食べれるよ♡ カレーうどん カレー蕎麦 もできるの! 食べるべし! みどり(⍢)

圧力鍋子

巫女さん求む!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 巫女キャストが足りていません(/_;)(/_;)(/_;) 当店は18~30才のキャストが働いています(^^)b 一緒に活躍してくださる方を募集しています( ☆∀☆) ★研修時給1,200円 ★交通費1日500円 ★賄いつき! ★制服貸与 ★送…

圧力鍋子

今日は昼に仕事の用事したついでに、ランチしました(^^)b(^^)b(^^)b テラスでバターチキンカレーランチ( ☆∀☆) 暑すぎず涼しくて気持ちよかったです(*´ω`*) 19:00~5:00は食事を摂らないようにすると、一週間で 2kg減量に成功しました( ;∀;) わーいわーい(…

圧力鍋子

誕生日休暇で久々の三連休はの~んびり過ごしました(^^)b 家族にお祝いしてもらったり 山を散歩したり のんびりゴロゴロしたり 相変わらず仕事からは離れることはできなかったけど、 少しはリフレッシュしたつもり( ☆∀☆) ~お知らせ~ メニュー改訂のため、 …

みどり(⍢)

紫陽花が! 綺麗に咲いてる☆ 梅雨にもいいとこあるもんだなぁ( ´艸`) これから雨降るみたいですね💦 傘持ってかないと(`・∀・´) みどり(⍢)

れん

今日はうちのうさぎをお迎えして ちょうど4年目なのです\(^^)/ 手のひらサイズだったうちの子も 今では両手サイズに大きくなりました(笑) 普通に比べたら小さい子だけど とても元気に大きく育ってくれて 私はとても嬉しい\(^^)/ 何かちょっと贅沢なお…

圧力鍋子

念願のソフトクリーム(ノ´∀`*)♥ 今朝は巫女福そば会議が終わって帰り道、 ゆうやとみどりちゃんと3人でソフトクリームを食べながら帰りました(*´ω`*) 御堂筋を歩いていても、ラクトアイスを食べながら歩いている60代男性と30代男性の連れがいたり、夏を感…

れん

電車乗ると半袖の人増えたなー って思います( ˙꒳​˙ ) 私はまだまだ長袖か七分袖派\(^^)/ 20歳とかのときは夏でも 長袖率が高かった気がする( ˙꒳​˙ ) 理由はよく覚えていないのですが 単に日焼けしたくなかっただけなのか 服をまったくもってなかったのか…

みどり(⍢)

起きたあと時計見て 遅刻だ!💦 と思ったら朝だったಠ◡ಠ 12時間勘違いしてた😂 そんなにも寝続けないよね😌 休みの日にお昼寝して夕方起きた時とか 朝だ!って思ったことないですか? 私はよくある😂 みどり(⍢)

れん

暑くて目が覚めたら 猫が上に乗ってました。(´+ω+`) 猫は落ち着くんだろうけど 私はとても暑い…(´+ω+`) うさぎも今朝寝る前何故か超ご機嫌で 頭撫でてーがすごかったです。笑 うちの子可愛い(*^ω^*)笑 そして昨日外で見つけた生後4~5ヵ月の にゃんこちゃ…

圧力鍋子

やっとこさ家に帰ってきました( ☆∀☆) 昨晩まで積もっていた仕事が1/3進んでご機嫌な私。 わーいわーいわーい(///ω///)♪ こんなときはとんかつが食べたい(*´ω`*)♥ 私がすきなセット弁当は ヒレカツとエビフライ✨✨✨( ☆∀☆) 今日はこれを糧に頑張ろう(。>д<) ☆★…

れん

心をリフレッシュさせる方法を 最近ちょこちょこ調べて実践中( ˙꒳​˙ ) 調べたものはあまり効果が感じられないので 合う合わないがあるんでしょうね( ˙꒳​˙ ) 無になって寝るが一番効果あります。笑 悩まない人間になれればいいのになー(笑) でもそうなっ…

一歩👣

おはようございますども、一歩です!昨日はリリメイドがスケスケチャイナ?イベントでみんなすんごいセクシーでした!今日からまたプリティーローズも営業です!昨日はグループの人達で綺麗に掃除もして一段とエレガントなお店になりました!今日かられんさ…

圧力鍋子

今 まさに 早く時間経ってくれ!! と願っています。 やっとこさ仕事を一段落させ、 10:30に予約した車のパンク修理の時間まで待っています。 基本的には18:00~6:00の間で夜勤のため、午前中や午後からの雑務や経理の対応が とてつもなく苦になっています((…

一歩👣

ニーハオ!今日からリリメイドはチャイナ服イベント?らしいです!がしかし巫女福蕎麦はみなさん変わらず巫女服です!笑笑本日も皆様のご来店お待ちしてます!

みどり(⍢)

こんばんは! 電車に乗ってると中学生くらいの女の子のグループがいて、 「さっきまで美容院だったんだけどさぁ、 トリートメントだけでめっちゃ時間かかっちゃったんだよねぇ〜」 とお話ししていて 私それくらいの歳の頃に美容院行ってトリートメントだけと…

圧力鍋子

6月から週がわりカレーを れんちゃん担当で始めています(ノ´∀`*) 今週は挽き肉を使ったカレーだよ!!(*´ω`*) 今から挽き肉を買いに行ってきます( ☆∀☆) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 蕎麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 電…

れん

どんどん蒸し暑くなってきて 早くもバテそうです(´+ω+`) 部屋の中が一番ひどい!笑 除湿したりしないと えらいことになります( ˙꒳​˙ ) 下手したら私が誰にも気付かれずに 倒れます( ˙꒳​˙ )笑 早くこの家から出れるように頑張る!笑

きわ

久しぶりの出勤です! イベント控えててなかなか来れないですが、 そろそろ慣れたいですね!

みどり(⍢)

腕に書かれてました\(^o^)/ タトゥー入れたの?って多々聞かれて そんなはずないでしょ(笑)と おもしろかったです ポスカだったからすぐ落ちたよ😌 みどり(⍢)

れん

前よりゲーム充やってます( ˙꒳​˙ ) 1つのゲームがメンテ入ったら 違うゲームに切り替えて スタミナ切れたら違うのにして メンテが終わったら戻って… というのを繰り返しています( ˙꒳​˙ )笑 間に海外ドラマやらアニメやらも 挟んでいきますけどね\(^^)/ …

ひよこ🐤

学校からのひよこです|´-`)チラッ この間お休みだったのですがチラッと巫女そばに立ち寄った時に、みどりにイタズラしてきました。 とてもいい感じになりまして。 さて、今日も俺ヒロちゃんと巫女そばを行き来しながら僕は頑張ります。 ひよこ。

れん

カナヘイのイラストが好きすぎて やってもないゲームとコラボしてる スタンプをDLしました\(^^)/笑 もう何年かわからないくらい好きで ガラケー時代も待受にしてたし 前までiPhoneの待受もカナヘイでした。笑 今はシンプルにiPhoneに入ってる画像(笑) 携…

みどり(⍢)

LINEのスタンプ、 ついつい買っちゃうのですが 面白いものとか可愛いものでも 使うシチュエーションないやつとかありますよね(笑) みどりの名前スタンプもってるの! あまり使ってない( ´・‿・`) みどり(⍢)

一歩👣

こんばんは、一歩です!最近すっかり夏になってきてお昼頃はかなり暑いですよね💦そんな時は冷たいお蕎麦を食べに冷たいお酒を飲みに巫女蕎麦へ足を運んでください!近々鍋子さんの誕生日や僕の誕生日なのでお祝いお待ちしてまーす笑

圧力鍋子

かつて、 納豆は足の臭いがして無理ー!! と食わず嫌いだった私ですが、5年ほど前から大好きに変わりました(*´ω`*) 普段の家での食事 お寿司屋さんでは納豆巻き 納豆 ひきわり納豆 おろし納豆 卵&納豆めんつゆがけ 納豆パスタ 納豆うどん 納豆そば など…

みどり(⍢)

こんばんは(⍢) 懐かしのキャンディ ラムネ味があるんだって! もらった\(^o^)/ おいしかったよ🍭 みどり(⍢)

れん

ゲームが進まないっ(´+ω+`) メンテが終わらないっ(´+ω+`) 飽き性の私にはとても苦痛です(´+ω+`) 本格的に始める前にやめそう(´+ω+`)笑 何か違うゲームやって気を紛らわせよ(´+ω+`)

圧力鍋子

新しいメニューを作っている途中で、新しい仕事がどんどん増えてしまい まだできていませんm(__)m うわー(T_T)((((;゜Д゜))) 6月から月替わりメニューを作る予定だったのに進まない(。>д<) これは、メニュー担当者を作らねば( ☆∀☆) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 蕎麦&酒…

れん

今年の夏は日帰りでもいいから 旅行に行きたい…( ˙꒳​˙ ) 大阪から日帰りで どこまで行けるんだろう( ˙꒳​˙ ) 旅行した記憶が修学旅行で終わってるので 全くわかりません\(^^)/ 美味しいものが食べれたらそれでいい( ˙꒳​˙ ) どこなら日帰りできるか教えて…

ひよこ。

おはこんばんちわ。ひよこどぇす|´-`)チラッ 曇ってるねー。今日はくもくもしてるねー。 しかもちょっと寒いねー。 こんな寒いのに窓開けて寝たから喉痛い。やらかした。笑 今日は新しいTシャツ着てみてる。なんかるんるんする。 あ、今日は20時から俺ヒロにい…

みどり(⍢)

おはようございます(⍢) お久しぶりなんです٩(●˙▿˙●)۶ みどりです!元気でしたー? 何してたんだ!と言いますと、 連日飲みながら東京観光しに行ってました(笑) テレビでよく見る観光地っ! ホッピー通りでホッピー初体験(`・∀・´) これは… ビールの方が良…

圧力鍋子

PR面白ショー担当 鍋子です( ☆∀☆)(笑) 仕事の合間でダンス練習をしていますが、なかなか難しいですね センスが必要です ところで、 Pretty Rose の営業は 毎週木曜日~土曜日19:30~25:00で店内では巫女福そば提供のフードも食べていただけます ショータイム…

れん

なかなか好みのゲームが配信されて 必死にリセマラしてました( ˙꒳​˙ ) が、エラー多いしメンテすごいしで 途中でリセマラやめました。笑 始めてからもエラーすごいけど(笑) サーバー弱すぎ( ˙꒳​˙ )笑

ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこです。 雨ですなぁ…濡れそう(´・ω・`) そうだ、この間シナモンのポーチを見つけまして。ついつい購入してしまいました。 周りには「年齢考えろ」と言われますが僕はシナモンが好きなんだ!!! サンリオ人気投票…シナモン頑張ってね……

きわ

こんにちは! きわです! 前熱出ちゃって行けなかったです… ごめんなさい! 今日は行きますのでよろしくお願いします🍓

れん

カレーのアイデアが欲しくて インド料理屋さんへ行ってきました これにめちゃでかいナンとタンドリーチキンと ラッシーもセットでついてます(*´ω`*) 1年か2年振りくらいに行ったのですが やっぱり美味しかったです( •̤ᴗ•̤ ) いい刺激をもらえたので 美味し…

圧力鍋子

半年ぶりに家族で集まって食事会を開きました(^-^) 祖父母と従妹たちは集合の時間までお茶に行ってたそうで。 祖母 あぁ~美味しかったよ~ 疲れたときに甘いのは一番やね!! 従妹 え?!まだ何も(注文したものが)来てないのに??!! 祖母の手元をよく見…

れん

暑くなってきたし髪の毛少し切ろうかな( ˙꒳​˙ ) まとめやすい感じにしたい( ˙꒳​˙ ) その前に夏服を買いたい…(´+ω+`) 季節の変わり目恒例服がない\(^^)/笑 というか今顔上げたら目の前に しゃぶしゃぶの宣伝広告があって イラストながら美味しそうです(´…

れん

久々に少し髪をまいてみようと思って 巻いたら飲み屋のお姉ちゃん感が出ました しかもスナックにいそうな感じ。笑 いつもと少し化粧も変えたから余計に そんな感じに見えます( ˙꒳​˙ )笑 今日はスナックのお姉ちゃん感出しながら 巫女蕎麦にいまーす\(^^)/…

れん

昨日駅ついて外出たら大雨でびっくり。 帰る時降ってなかったのに…(ToT) 雨に濡れながら帰りましたよ(笑) 猫が近寄ってきて逃げたくらい 滴っていました( ˙꒳​˙ )笑 梅雨に入ったらこういうことも増えるのかなー 折りたたみ傘買おう(´•ω•̥`) ほんとはゼル…

圧力鍋子

れんちゃんのソフトクリーム食べたブログを見て、私も食べたくなりました*1 調べたら、海遊館でジンベイザメをイメージしたカラーのソフトクリームが登場していました(///ω///)♪ 味はバニラ&ラムネ?ソーダ?みたいな感じらしいです(^-^)/ バニラ、チョコレ…

ひよこ🐥

おはこんばんちわ。|´-`)六月ですね。大学にいるひよこです。 もう今年も残すところ半年です(真顔) 昨日突然の豪雨に見舞われて見事にびしょ濡れになりました。笑 傘借りたんだけどなぁ…笑 昨日れんさんがカレー作ってはってすごいいい匂いした|´-`)オナカヘッタ …

みどり(⍢)

おはようございます(`・∀・´) すごい大雨で外に出たら流されるかと思った!(´ε`;) でも少しの時間だけでしたね(`・∀・´) 晴れるみたいで良かったヽ(o゚ω゚o)ノ

圧力鍋子

事務所のパキラの葉っぱが増えてきたので剪定しました*1 というのは、半分嘘でお水を1週間やり忘れていたので枯れた葉っぱを剪定しました(T_T) 1週間に1度の水で育つのですが、うっかり・・・(;´Д`) 私も髪が伸びてきたのでそろそろ面白ヘアーに変えよう…

れん

早起きして買い出しに出かけたのですが 暑くて暑くて途中にあるお店で ソフトクリーム買って食べながら ふらふらしてました\(^^)/ 夏場になると必ず買って食べてる ソフトクリームなのですが 飽きないんですよねー(*´ω`*)笑 ちなみに冬場は回転焼き買って…

🐥ひよこ

おはこんばんちわ。|´-`)ひよこだお。 昨日みどりが甘えてきたの(真顔) 可愛いかったぁああ!!!たまらんかったよ。ハスハスした。テンアゲだった。 そんなテンアゲな僕は学校の実習の休憩中に書いておる本日のブロッグ(*´゚台゚) パンダちゃん背負ってたら同…

みどり(⍢)

昨日はリリメイドくらんの誕生日! オメデトー٩(●˙▿˙●)۶ 祝ったげてね♡ 久々リリメイドにお邪魔してて メイド服? くらんがいつも着てるやつを借りて着てましたー が、ちゃんと写真撮ってない 今日はいつもの巫女服です みどり(⍢)