2016-08-03から1日間の記事一覧

あつり

どもども~(●^o^●) 圧力鍋子です(*´∀`) 日除けのれんのデザインを業者さんと打合せしてきました。 そばメニューが18種類 1品もの、丼もの、お造りは全55種類 決まったので、通行人の興味をひく外装にグレードアップ計画中なんです(°▽°) 日除けのれんに綺麗…

れん

おはよーございます*\(^o^)/*笑曜日感覚はとっくの昔になくなり最近では時間感覚もなくなってきてめちゃくちゃになってます*\(^o^)/*もうこんな時間?!って思うことが家でも外出先でもあります(´・ω・`)まぁ…寝る子は育つ*\(^o^)/*笑今日も試作とか頑張るよ…

ティーツー

こんにちは!ティーツーこと田中です! 今日も巫女福蕎麦でお蕎麦作ります(o゜▽゜)o 最近お蕎麦メニューに新しいメニューが増えたんです! 中でも、辛旨肉玉まぜ蕎麦っていう冷たいお蕎麦、私のおすすめです。 ピリ辛のゴボウやお肉の炒め物に、とろろ、卵、…

まぐろ>゜))))彡

おはようございますε٩( ºωº )۶з巫女福蕎麦のまぐろです(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォンまだ数日目のぺーぺーです。生ビールを入れるのが好きです。洗い物が楽しいです。絵心が独特と定評があります。まだまだ覚えることが沢山ですが少しでも早く1人前になれるようがんば…

T.T.(ティーツー)

こんばんは、リリメイドのブログでくねくねしたオネエと紹介されてました田中です。 ティーツーってニックネームももらってますが、だいたい田中くんって呼ばれてます(。・・) 今日も巫女そばはたくさん美味しいお料理を作りながら遅くまで営業中! ……たくさ…