2016-08-27から1日間の記事一覧

れん

毎年夏バテするのが恒例行事化しているれんです_(┐「ε:)_寝すぎてご飯食べてないからとてもお腹がすいた…_(┐「ε:)_海鮮丼食べたい*\(^o^)/*今なら多分丼2杯は余裕で食べれる!笑下手したら3〜4杯食べれるかもしれんけど控えめに2杯ってことで。笑本日も巫女…

圧力鍋子

どもどもー*1 夏バテに負けへんよ~~~~ と、夏にもがきあがいている 鍋子ですO(≧∇≦)O 先日、 ニコニコ動画の川上さんの 経営者、実業家としての顔を取材したTVを見ていました(。・ω・。)ゞ 人は無駄をしてなんぼの生き物 人のハッピーのために何ができ…

ヒヨコ

こんにちは!ヒヨコです。どーも(´・ω・`)! 暑いのに風は強くて何だかもうよく分かりませんね 何の道ヒヨコにとってはつらい季節(´・ω・`) この間から学校が始まりましてね(´・ω・`)夏休みといえば昼夜逆転生活でしたので… 起きれない(´;ω;`) そんな…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 2日くらい振りですかね? 夏休み中で忘れがちですが、一応学生なので学校に顔を出してました。 いやぁ手が動く手が動く。 秋だからか、凝ったものを作りたいようです。 食欲に隠れがちだけれども芸術の秋! この頃絵心教室な…