2016-09-03から1日間の記事一覧

れん

んー眠たい_(┐「ε:)_よく顔死んでるよと言われますがデフォルトですよこれ。笑意外と何ともないんですよ_(┐「ε:)_どうやったら顔が生きてるように見えるの???顔面塗装技術高めなきゃ*\(^o^)/*笑食べたいもの食べたら治る気がするから豆腐食べたい…笑

カノコ

こんばんは(=^ェ^=)9月がやってきましたね。2日は週刊少年ジャンプで連載中の「火ノ丸相撲」の発売日でした。待望の!コミックスのおまけマンガがまた地味に面白い。相撲漫画は「マキバオー」のつの丸先生のマンガ以来で、ジャンプで連載は珍しく、あまり明…

ティーツー

こんにち……そばっ …………ティーツーです! 最近お絵かきばかりで、ついつい夜更かしししまいます。 寝坊しないようにしなきゃ…… でもでもぐっすり寝たので今日は全開です! 例え来週から学校が始まろうとも! 今週最後の巫女福蕎麦! ぜひ遊びにきてください!…

♡ちの♡

こんにちは!ちのです(*˙˘˙)♡ 今日も暑いですね~😓ちのは暑がりなので汗がとまらんです💦 暑い日は冷たいお蕎麦が食べたくなりますよねー! そんなときは巫女福蕎麦にお蕎麦食べにくるしかです°+♡:.(っ>ω

圧力鍋子

どもどもー(。・ω・。)ゞ ねむねむねむねむの 鍋子です(-.-)Zzz・・・・ 巫女福そばに 新たな巫女キャストが加わり 店内は賑やかになりましたO(≧∇≦)O 23:00には巫女キャストがお仕えの業務を終え 23:00以降は巫女不在の 福そばで~~す✨\(^-^)/ とT2がお…