2016-09-14から1日間の記事一覧

ゆき(๑•🐽•๑)

こんばんわ!ゆきです(*´╰╯`๓)♬雨でジメジメしてますね。。今日はなんだかすっごく眠いや…レッドブル飲んで翼授けてもらうのだ!←毎日のように飲んでるからカフェイン中毒になるよって何人もの人に言われる(´・_・`)飲み過ぎても効かない?みたいだね。。飲み…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 昨日は家で転がっていたのですが、復活いたしましたティーツーです。 毎日いるはずなのに!昨日はいなかった! と探し回ったお客さまがいたらごめんなさい!! 転がってました!!!今日の賄いはゆったり温かいの食べようかな……

ヒヨコ

こんにちは( ' ³ ' )ヒヨコです。 最近涼しいですなぁ。とても良きですが雨がね、嫌ですね。 今日お友達に誕生日プレゼント頂きまして(´;ω;`)♡ キティちゃんの可愛いプレゼントで(´;ω;`)♡ とても嬉しかったですん(´;ω;`)♡ そんなヒヨコは最近、キッ…

れん

今日は昼からふらふらとお買い物に出かけてました*(^o^)/*キッチンの模様替え期間中なので必要なものを買いに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎こだわりだすと止まらなくなる性格なので入れ替えや配置を変えてると納得するまで止まらない…_(┐「ε:)_ まだまだ買い足したいもの…