2016-09-16から1日間の記事一覧

まぐろ>゜))))彡

おはこんばんは\( ¨̮ )/先日眠過ぎて無の境地に達したまぐろです>゜))))彡まぐろ育ち盛りだからすぐ眠くなっちゃういっぱい成長しないといけないから睡眠欲が半端ないのいつか立派な本マグロになるのそして共食いするの最近食欲はめちゃくちゃあるのにいざ口…

れん

ネットショッピング楽しい*\(^o^)/*いらんものまで買いそうになる…笑なのでいつも買うときは一度カゴに入れてから何日か待ってもう一度よく見て本当に必要かを確認しています_(┐「ε:)_大体やっぱいらね。ってなります。笑今回は大きい買い物をする予定なので…

すず♡

今日涼しいですね。。 今日も美味しいお蕎麦とお待ちしております♡ 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-6227-8103大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! なんか新しい挨拶欲しいかも。 今日は15時におきてひやっとしました。 アラームをとめた記憶はあるのに…… 涼しくなったせい!睡眠の秋! おかげさまで温かいおそばがおいしいです(っ´ω`c) ではではっ 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営…

ヒヨコ( フ 'θ ')フ

こんにちは( ' ³ ' )ヒヨコです。今日は暑いですね(´・ω・`)だれだー雨降るって言ったのー(´・ω・`)!! 昨日、まぐろさんから置き手紙がありまして その字がめちゃくちゃ綺麗な訳ですよ。 もうヒヨコ感動感激で、その置き手紙を生徒手帳の中にinして保存…