2016-10-19から1日間の記事一覧

まぐろ>゜))))彡

こんばんは\( ¨̮ )/歩いてたらバッタに驚いて足を捻挫しましたまぐろです>゜))))彡ここで突然ですが、でででででーでん!!!!!!(ドラムロール)本日ゆきちゃんと「俺のヒロインちゃん」に参上しておりまする〜!!!!わーーーー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾もち…

圧力鍋子

鍋子です(*´ω`*) 今週はハロウィン先取り!!(・ω・)ノ 私だけなにかに返信します(*´ω`*) 見つけた方はトリックorトリーとで お菓子をもらっちゃおう(*´ー`*) 蕎麦&酒処 巫女福そば 大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クイーンズコートビル東館1階 電話 06-6227…

ティーツー

こんばんは……! 時間の節約で10分美容室?にいった短髪ティーツーです。 バリカン取り出されて、音でんん!って思ったときには左側が手遅れでした(´;ω;`) 片側だけってわけにもなので、両方短くなっておるます。 ハロウィンが近いし、何か被って誤魔化そう…

れん

この画像何回見ても癒される(笑)謎すぎて可愛い_(┐「ε:)_今日は作業用にペンタブ買いに家電量販店行ってきたのですが見事に高いやつしか置いてなくて断念しました_(┐「ε:)_昔使ってたやつ古すぎてもう使えないから欲しかったのになー(´・ω・`)お兄ちゃんに…

ゆき(๑•🐽•๑)

はいさーい・:*+.*1/.:+ 最近寝不足で肌荒れが酷いゆきです…夜中にアニメ観たらあかんわ。。次回が気になって観ちゃって気付けば朝になってるパターンね。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。自業自得だねえええ。。休みの日にゆっくり観る事にして肌にも気をつかってあげよう…