2016-11-08から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは!みどりです(⍢) 明日は12月並みの冷え込みになるとの事で∑(゚Д゚) しっかり着込んで来たら電車でめっちゃ暑かったです(^_^;) でも外はやっぱり寒い〜( ;∀;) 巫女福蕎麦ではあったかく待ってます♪ 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日18:…

ティーツー

こーんばんは! おうちで鬼まんじゅうを作ろうとしたら煙をだしてしまいました、ティーツー です。 鬼まんじゅう知ってます? 最近さつまいもを見て作ってみたいと呟いた ら、すずさんとまぐろさんに「何ですそれ?」と言われてしまいました。 名古屋ローカ…

圧力鍋子

鍋子です(’-’*)♪ 捻挫治療のため病院に行ってきました( ^∀^) お医者さん レントゲンを見ながら "あ~〇〇さん、骨折してますね。" 鍋子 "え!!!ほんとですか??" あれ?!でも捻挫だったはず*1 お医者さん "あ!これ〇〇さんのお母さんのですねf(^_^;" …

すず♡

お久しぶりです すずです(❁´◡`❁) 寒いですねえ。。ニーハイだと余計寒いです❄️ 今日も美味しいお料理とお蕎麦でお待ちしております! お鍋もできるよん!おすすめだよー😊 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-…

ひよこ

おざまーす|´-`)ひよこです。今週もやって参りましたよ!! 雨ですね(´・ω・`)やだなー。 ちょっとぬくい格好したら、そこまで寒くないし何か(´・ω・`) しかし巫女福そばは元気に営業させて頂きます\(´台`*)/パッ そして僕は今日もしかすると…俺ヒロにお…