2016-11-17から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは!ティーツーです! 昨日久しぶりに豚汁つけ蕎麦をいただきました。 2種類のみのつけ蕎麦メニューで、特に人気な豚汁つけ蕎麦ですが、 辛いの注意 !です。 私は唐辛子系の辛さは 結構いけるのですが、人によっては痛いほどに辛いと思います。 3…

ひよこ

おざまーす|´-`)ひよこです。 そろそろ紅葉ですかね。僕も見に行きたい('ω’) 京都行きたいですなぁ。絶景やろうなぁ。 まずはお勉強頑張ることが一番なんですけれどね笑 もう少しで期末テストなんですよ…アレ?早いな笑 ついこの間まで「中間テストがー」なん…

れん

乾燥がやばいー(´゚ω゚`)喉がカスカスです(´△`)起きてすぐは声が出ません(´△`)加湿器買おうかな…置く場所あったかな?場所考えないとうちのうさぎがコード噛みちぎって歩くから気をつけなきゃ(´゚ω゚`)笑過去にアロマ加湿器2週間で壊されたからな…(´゚ω゚`)買…

みどり(⍢)

蕎麦の作り方を習って ちょっとずつ覚えてます! 私が作った蕎麦を食べていただく日も近い?? 新そばを始めました… 是非是非食べにきてください! みどり 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 電話06-6227-8103 …

圧力鍋子

鍋子です( ´∀`) 巫女福そばの楽しみ方を紹介します(゜∇^d) ★居酒屋として楽しむ★ 蕎麦やうどんだけでなく 1品メニュー 鍋メニュー も充実していますので、おひとりさまでも、グループさんでもご利用いただけます( ´∀`) 巫女スタッフとお話ししたい時はお…