2016-11-18から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは、今日も今日とてこんばんは。 ティーツーです。 毎日のようにティーツーです。 最近トイレや壁に年越しパーリィカウントダウン!のチラシが貼ってあるのですが、見ました ?? おせちですおせち。 実家では少し手伝った事があるだけなのですが、…

みどり(⍢)

こんばんは! 紅葉がきれいな季節になりましたね( ´∀`) お昼は天気が良くて暖かかったです^_^ 今日はお友達とお昼に食べ放題行って いっぱい食べたな〜(´ω`) 食欲の秋! お蕎麦やうどんをぜひ巫女蕎麦で… みどり

れん

何気なく紅葉って検索してみたらこの写真出てきて(´゚ω゚`)綺麗すぎるー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡歩くのもったいなくなりそう!行きたいけど行く人いないや(´△`)暇そうな友達に声かけてみようかな(´△`)そして美味しいご飯を食べる(✽´ཫ`✽)笑食べ歩き旅もしてみたいな\…

ゆき(๑•🐽•๑)

なんだかお久しぶりーーな気がする!ゆきですこんにちわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝またまた髪の毛染めたっぴー!!!!ぴーんく!!!にしたつもり!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!また出た!!!詐欺師!!!!!!!顔面詐欺師ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶修正無しでましな顔になりた…

ひよこ

おざまーす|´-`)ひよこです。 この時間お腹減りません? 僕今すごくお腹減ってます。笑 そんなこんなで!(どんなだよ)週末ですね! みんな大好き週末!ひよこは学校!!笑 今日音楽の時間の時に、卒業式で歌う曲を練習してたのですがその歌は皆さんが知って…

圧力鍋子

鍋子です( ´∀`) あっという間に金曜日\(^^)/ 土曜日からお休みの方も 日曜日がお休みの方も お休み明けの方も 金曜日、土曜日はドミナスに集合です(ノ´∀`*) そろそろ、巫女福煮という名の おでんを始めようと考えていますが具は何がいいかなぁ(^^) 大根…