2016-11-25から1日間の記事一覧

さや(>_>)

こんばんは!さやです\(^o^)/昨日くらいからリラックマ集めてます誰かリラックマ好きいないですかー!ローソンのリラックマキャンペーンもやってるんですがシールの方が中々集まらず…(´・_・`)悲しいいつか家をリラックマだらけにしたい!善麦&酒処 巫女福…

れん

ここ数日安眠グッズをAmazonで探すのが楽しい\(^^)/枕とか安眠についての本とか色々見てるんだけどしばらく時間が無くてやめていたアロマオイルをまた始めようかと思っております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )アロマオイル集めるのに最初にハマったのは確か中学生の頃…(´゚ω゚…

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢) ご飯食べましたか? 食べてない人も食べた人も(笑) 巫女福蕎麦でおまちしております!!! 心斎橋はブラックフライデーとかなんとかで セールで盛り上がってました(⍢) よく分からなくても安く買えるのはいい事ですね(。>∀<。) みどり

ゆき(๑•🐽•๑)

こんにちわ!どうもどうも! ゆきです。寒いねええええええええ。。。こんな寒いのにまだコート引っ張り出してない馬鹿です…:(´◦ω◦`):ガクブルクリーニング出しに行かないと!!!これは凍え死ぬ(☝ ՞۝՞)☝あ、今日出勤したら12月まで長い事お店にいないかもし…

圧力鍋子

こんにちはー\(^-^)/ 鍋子です((((;゜Д゜))) 昨晩はヘベレケでどうもすみませんでしたm(。≧Д≦。)m お神酒という名の日本酒を恵んで下さったお客様、ありがとうございました✨m(。≧Д≦。)m 沢山頂きすぎて頭が痛いです(;_;)(;_;)(;_;) この調子じゃあ、きっ…