2016-11-26から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

紅葉の見頃だそうですね!(⍢) うーん、見れてない( ;∀;) やっぱり秋は食べ物くらいしか季節を感じれてない( ´・‿・`)(笑) すっかり寒くなってもはや冬! コタツとみかんが恋しくなるなぁ( ´艸`) 巫女福蕎麦はあったかいので あったまりついでに巫女さん…

れん

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )今日はよく寝ました\(^^)/笑むしろ寝すぎたくらい(´△`)体力の衰えでしょうか…?いや、まだ若い!(年齢は。笑)ただの運動不足ですね(´△`)明日はお休みだし何か運動したい\(^^)/でも体力がないので散歩から始めます|ω・`)笑

さや(>_>)

こんばんは!さやです!私事ですが、昨日やっとゆきさんのプロマイド買えました\(^o^)/(めっちゃゆきさん推しのさやです)よし、部屋に飾ろう♡一枚300円でめっちゃ安いのでオススメです!全店舗コンプリートするのは誰だー!画面バキバキで内カメ使えないけ…

すず♡

おはようございます 寒い寒〜い!! でも空が冬空になってきてて、ふっとした時見上げると綺麗ですん♡ (空見上げたのいつぶりやろ) すずは寒くなってくると雪が恋しくなる笑 大阪降らんけど。。(´・ω・`) 誰か旅行連れてってーー (心の叫び) 今日もオープン…

ひよこ🐤

久ぶりです!生きてます。まだ食用にはなっておりません、ひよこです。 最近は補修勉強の日々でした。笑 やだー笑 もう少しで期末テストですからね笑 頑張んないと笑 そういえば!新しいシャドウパレット買ってみました((((( 'ω'))))) 沢山入ってて良きです(…

圧力鍋子

と、、通れねぇ・・・(;´Д`) 鍋子です。 テイクアウト丼ぶりを買うためとあるお店に行ってきました 通路は人ひとり通るのがやっとの幅。 丼ぶりを受け取り、わくわくしながらお店を出るため振り向くと男女のカップルと通路ど真ん中にマウンテンバイクが1…