2016-11-30から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢) おねぇちゃんからのお下がりで マロンクリームの学習机でした! キャラクター大好きで♡ 私のサンリオのイチオシといえば KIRIMIちゃん!!! 鮭の切り身が動いて喋る。 超かわいい(。☌ᴗ☌。) しゃけしゃけ言うんです♪ じゃあ今日は鮭茶漬け食べ…

ティーツー

こんばんはい!昨日も今日も明日もティーツーです! マロンクリームは知らない子です……サンリオの懐かしき…… バットばつ丸のピコピコヘルメット~! ハローキティの塗り絵大ぼうけ~ん! キキとー!ララの-!音の真剣衰弱~! おさるのもんきち、当てて見な…

れん

最近このキャラクターみないなーって言うのをふと思ったと同時に今の子って知ってるのかなという疑問が出てきたのですがマロンクリーム知ってますか?この子。茶色いうさぎの子。れんが保育園や小学校低学年の時はサンリオショップに売ってたのですが今でも…

圧力鍋子

ぬぁぁあ(´;ω;`) こたつから出たくなーいo(T□T)o 鍋子です(*_*) こたつにみかんは 疲労回復、美容、ステレス緩和、などに効果があり 理にかなっているという話はよく聞きますが 鍋子はこたつを時に昼寝で使います。 だけども昼寝をすると腰がいたくてしん…