2016-12-03から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

あっという間に土曜日だったΣ(´゚Д゚`) 巫女福蕎麦に来てから時間が経つのが早い気がします(*´-`) それとも師走だからかな?(*´-`) 年末の予定はもう決まりましたか? クリスマス…年越し… 私は巫女福蕎麦で待ってますよ٩(●˙▿˙●)۶ みどり(⍢)

れん

今日も何故か早く目が覚めてしまったのですがさすがに今日も何か作ってたら冷蔵庫が大変なことになるのでただひたすらぼーっとしてました(笑)いつか二度寝できたらいいなーと思いながら布団の中で過ごしてみましたが結局二度寝はできず(´゚ω゚`)笑諦めてゼ…

圧力鍋子

早起きしたって良いことないやい( ̄ヘ ̄メ) とひねくれている鍋子です(*_*)(*_*)(*_*) 早起きして、遅刻することなく毎日毎日真面目にやっているというのに。。。。 スーパーの5%OFFの割引券をなくしました(´;ω;`) 今朝まで大切に財布にしまっていたのにな…

ひよこ。

おはようございます!まだ食用にはなってません!!ひよこですよ!!! おざまーす|´-`)。久ぶりのご挨拶。 食用にはなっていないものの、テストで苦しんでいます……ひぃ…… 出遅れて、れんさんたちのマロンクリーム、サンリオ記事に反応します(宣言タイプ) マ…