2016-12-10から1日間の記事一覧

さやですん(>_>)

こんちゃ、さやです\(^o^)/寒いよー。誰か暖めてー…コンタクトないよー!見えないよー!メガネでいくか!というわけでちょっとだけメガネさやかもしれないです!寒いから暖かいお蕎麦食べに来てください さや!

ティーツー

こんばーんは!ティーツーです! お肉と野菜が食べたくて、豚丼です 。 夜朝兼用 って不思議…… 牛丼を食べに行ったのですが、 食べたことないのと物珍しさで豚丼! …… 美味しかったのですが、牛丼の方が好きです(´-ω-`) やっぱりメジャーなものはその理由が…

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢)みどりです(⍢) 今の季節 巫女服はちょっと寒いなぁ〜と思ってたら リリメイドでは水着イベント( Д ) ⊙ ⊙ 今日で最終日なんですね! メイドさんたちの水着姿にドキドキ(。>∀<。) 寒いと言ってられないな!(`・∀・´) 巫女さんたちも寒さに負けず…

れん

まな板が届いたー\(^^)/ずっと欲しかった竹のまな板!!思ってたよりでかくてびっくりしたけどめっちゃ嬉しい(*^ω^*)まだ使ってないから早く使いたいなー!本当はfenderのギター型カッティングボード買おうと思ったけど現実的に使いにくそうなため今回は諦…

ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこどすえ。 寒いね今日。笑 寒過ぎて笑っちゃったよ。笑 自転車漕ぐ時、ぜーはー言ってます。 寒すぎる。冬眠の時期だなこりゃ。 さて、昨日は鍋子さんの水着ショットを拝みましたので。 頑張れそうな気がする。笑笑 そうだ、そんな僕最…

圧力鍋子

頭が痛い二日酔いの鍋子です((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜))) そんなときにはヘパリー〇も良いけど、頭がスカッとするしじみ汁を頂きます♪(o・ω・)ノ)) 貝の類いが好きなのですが こりこりしすぎる貝は苦手なのです(´;ω;`) 好物は あさり、ほ…