2016-12-16から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

金曜日ですね!こんばんはー!みどりですっ(⍢) 今日は遅刻だー!と思ったら間に合ってました(。☌ᴗ☌。) 時間を見間違え....!!(°△°;) 逆じゃなくて良かったよ(´×ω×`) コアラ並みにめっちゃ寝たい(´ω`) みどり(⍢)

圧力鍋子

忘れてたー(つд;*)(つд;*)(つд;*) 来週の金曜日12/23はバイオハザード ファイナルですよ(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪ どうしよう(;_;)(;_;)(;_;) わくわくするーーーーー(*´∀`)♪ バックナンバーは何度も見返してるし、でも映画見る前にもう一度…

まぐろ>゜))))彡

おでんでんででんおはこんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅまぐろでござい☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆最近ほんとに寒すぎて思わず「日本の冬って寒いんだね…」と呟いてしまいます。舐めてたよ…(毎年)暑いのも寒いのも苦手なまぐろは夏にクーラーガンガンの部屋で毛布にくるまった…

れん

おはようございます\(^^)/よく寝た!笑どんどん今年が終わりに近づいている中大掃除が進みません( ˙-˙ )やろうと思ってるんだよ…でも布団から出れない(´△`)あとこの数週間でできるのかな…

さや(>_>)

こんばんは。どうも、さやです 昨日人生3回目のユニバに行って参りました! しかもクリスマスツリーとプレゼントのコスプレして笑一緒に写真撮ってもらってもいいですか?って言われたら有名人になった気分♪ツリーがさやでプレゼントが友達いつまでも高校生…

ひよこ

おざまーす|´-`)ひよこです。 最近れんさんがいつもと違う髪型で来られて一瞬「だれだ???」と戸惑った僕です。 いつもと雰囲気が違って素敵でした。 さて、そんな僕は新しいブーツを履いてみました。 少しヒールが高いので慣れない…笑 慣れるまで履き倒して…