2017-01-19から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは! シールで大丈夫ですか? と聞かれるとつい大丈夫です!って答えてしまいます、ティーツーです。 ティッシュ箱抱えて渡る横断歩道恥ずかしかった… そういえばそろそろお野菜買い足しにいかなきゃ…! そうそう、昨日、打ち立ておうどん大好評でし…

れん

今日は昼から勉強\(^^)/いろいろ買わなきゃなと思いました( ˙-˙ )笑何の勉強をしているかは成果が出てから報告します\(^^)/笑報告がなければそういうことです。笑頑張らなきゃ\(^^)/勉強してからちょっとお昼寝してすっきりしたから今日は朝まで頑張り…

ひよこ。

おざまーーーす|´-`)同じ黒髪JKが入ってきてくれてとても嬉しいひよこです。 しかもそのJK…僕の友達の友達なの!!!!!!!! \( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!! そんな僕は今日世界史の授業終わりに友達のと日本の歴史とは。について語り合いました。 今まで…

圧力鍋子

どもども鍋子です(*´ω`*) 身体の芯から冷えるとはこのことか(´・ω・`) というくらいヒートテックを着ていても身震いします(/_;) 温かいお汁を飲んで温まるなら!! 鰹節と昆布から毎日出汁を取っている巫女福そばの出汁はオススメ✨(*´∀`) ついつい、コンビ…