2017-01-20から1日間の記事一覧

ティーツー

週末だよ!全員集合!!ティーツーです! 昨夜はありがとうございました……!ふかぶか たくさんのお客様と盛り上がって、 気がついたら「へ、もう3時!?」 みたいな感じでした。 調理もできてたくさんの人がいて、こんなにお話しできる。 すっごい好きなお仕…

圧力鍋子

今日は ひよこちゃん みどりちゃん れんちゃん さやちゃん ティーツー とキャストが揃ってます(^o^) 週末わいわいしたい人 ひとりでまったーり飲みたい人 居酒屋としても バーとしても ご利用いただけるシステムです(。・ω・。) 詳しくは、店頭でキャストま…

れん

寒すぎて猫と共に布団でうずくまってました\(^^)/布団に猫の定位置があるのでそこに踏み入らないように気をつけながら寝るのがお決まり。…私必然的にすみっこ( ˙-˙ )猫はど真ん中でぬくぬく( ˙-˙ )何か違うんじゃないですか猫よ…笑まぁ最終的に私の腕の中…

みどり(⍢)

おはようございます(⍢) またはこんばんは(⍢) みどりどす(⍢) 今日は早めの時間からひよこ氏と巫女蕎麦おるよー(。☌ᴗ☌。) ちょっと雪降ったね(´×ω×`) 寒いので暖まりに来ましょう! そうしましょう!!! みどり

ひよこ。

おざまーーーす|´-`)ひよこです。どもども。 さっむいねえ…寒い日にお布団にカイロ貼って寝てます(危ない) よいこのみんなはマネしないでね! でも寒さには勝てない。 ひつじちゃんが作りましてん(´。✪ω✪。`)✧*。 かき揚げのお蕎麦!!!!!さすがや。 唐揚…

さや❤︎

こんばんは\(^o^)/さやです!23時からちょっとだけお仕事お仕事♪(´ε` )みんな食べに来てくださいまし❤︎さやの卵焼きほんと食べて!美味しいから!(自画自賛)でも久しぶりに巫女福蕎麦のお鍋が食べたい(´Д` )普通にオフの日に食べに行こうかなってくらい美…