2017-01-28から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは、ラストティーツーでございます。 昨日も一昨日もその前も、いろんな方に飲みに来ていただいたり励まされたり・・・ 本当にありがとうございます! まだまだ今日一日ありますが、ぜひ、最後の最後まで一緒に楽しみましょう! どうせ少なくとも1年…

れん

二度寝したっっっっ二度寝したらあかんのに寝た…間に合うけど焦ってます(´゚ω゚`)二度寝どころか三度寝だった気もしないこともないけど…笑起きなきゃ…って思いながら寝てた。笑たまにあるよね。こういうこと。笑何とか駅ついたのでほっとしてます。笑二度寝怖…

ひよこ。

T2、巫女そば卒業するってよ。 おざまーーーーすッッッ|´-`)! ひよこだよおおおおおお!!!!!! え?寂しかった??? 知ってる知ってる(黙らっしゃい) 約、2週間ぶりなのではないかというくらい 久ぶりなひよこです。 テスト期間でしてね(´・ω・`)今日…

圧力鍋子

T2が今日でとうとう ラストの出勤になりますよ~~~(*ToT) 最後は巫女の制服で勤務するという噂www 楽しみだねー(。・ω・。)♥ 今日のオープンは鍋子ボッチ✨m(._.)m れんちゃんが早く出勤してくれますよーに(笑)(*´ω`*) 蕎麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜…