2017-02-07から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは!今週もよろしくおねがいします! みどりです(⍢) 昨日はさやちゃんと中華街デートしに行きました!!! 雨降っててちょっと寒かった(´×ω×`) 写真は閑散としてるけど意外に人多かったよ! その後難波戻って撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ めっちゃ緊張した〜( ;∀…

ひよこ。

おざまーす|´-`) タイトルの「ひよこ」をいつも「ひよそ」と打ってしまうひよこです。 今週はずっと冬将軍様がこの日本にいらっしゃるそうで…通で寒いわけです。 この週末はメイド喫茶に行って推し事してきました。最&高。 やはり推しちゃんはいつ見ても、可愛…

さやです

こんばんは!さやです\(^o^)/久しぶりの出勤だー!先月の20日から出勤してなかった…出勤してない間お姉ちゃんと悪魔になったぜお姉ちゃん身長デカイから羨ましい…(´Д` )身長伸ばしたい。切実な悩み久しぶりの出勤でオドオドしてしまうと思いますが暖かい目…

圧力鍋子

鍋子です(*´-`) 家鍋しました!! 寒い日は鍋ですな✨(。・ω・。)ゞ 明日からまた頑張れるように今日は充電日o(^o^)o 蕎麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 電話06-6227-8103 大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズ…