2017-02-18から1日間の記事一覧

走り疲れた\(^o^)/

こんばんは♪(´ε` )さやです。地毛よ伸びろ!!!女の子っぽくなれ!(禿げてないぞよく、友達に「さやの顔、腹立つ」と言われます。「え…(´・_・`)ごめん(´・_・`)」ってなる巫女蕎麦か俺ヒロに顔が腹立つ人がいればそれはさやかもしれません…本日もお待ちしてお…

れん

ポケモンGO金銀世代きましたね\(^^)/飽きてましたがなんとなくつけたら家のベランダにヒメグマいて歓喜。笑可愛すぎる…(*^ω^*)多分もうやることはないけどたまに観察してみようと思います(笑)どハマりできるゲームがほしい(´゚ω゚`)

ひよこ。

おざまーす|´-`)今日はちゃんと巫女そばでゴハーンして帰ろうと思うひよこです。 最近お客様によく言われる お前、スナックのママ感凄いな。 …そんなに?!そんなにか!!?普通のJKやぞ!?? おかしい。笑 あ、そうだ。昨日からずっと懐かしのアニソン聴い…

圧力鍋子

♪バレンタインデーキィッ~ス っていう歌のタイトル何だったかなぁと考えながら 腋毛の役割について調べていました( ^∀^) 体温調節 フェロモンの放出 皮膚同士が擦れないようにするため などらしい(^^) だが、陰〇と腋毛は同じように縮れ毛だとわざわざ説…