2017-02-24から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんにちは! 久々早い時間からいますみどりです(⍢) 昨日は久々に天王寺に遊びに行ってました! ハルカス高いね! 私はジェットコースター大の苦手なのに高い場所は全然平気なのですヽ(o゚ω゚o)ノ 展望台までは登れてませんが めっちゃ登って見たい! そしてス…

圧力鍋子

ブランドもののデザインに時々理解に苦しむのは私だけでしょうか? 何が売れるか、何がヒットするかなんて分からないけれど 沢山チャレンジしてみる事が大事だっていうメッセージを受けた気がする! 今日も私ができること私にしかできないことを頑張ります( …

眠いね!

こんばんは!地毛がDQNみたいな色になったさやです\(^o^)/ウイッグって最高…最近また寒くなりましたね…お風邪引いてないですか?(´Д` )乾燥も凄いから風邪には気をつけてくださいね!それではさやは20時より俺ヒロでお待ちしております♪(´ε` )(俺ヒロか巫…

ひよこ。

おざまーす|´-`)今日は久ぶりの学校だったひよこです。 やっぱオトモマチと話すの楽しいね。 まぁこの休みの間もめちゃくちゃ会ってたんやけどな。笑 卒業生を送る会?みたいなアレでした。 みんなの前で作文読んだけど、毎回選ばれるのは何なのか。 文章書…