2017-02-25から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは! 天気の良い週末ですね(。☌ᴗ☌。) 私はめっちゃ猫が好きで、 お友達が猫飼ってたりすると 写真見せてもらってよくきゃーきゃー騒いでます(=^x^=) 猫に癒されたい! もっと贅沢言うとびよーんしたい! これわかります?(笑)猫びよーんで画像検索し…

さや♪(´ε` )

こんばんは!皆さんフエガム知ってますか?これを最近近くのコンビニで見つけてめっちゃ嬉しかったです♪(´ε` )駄菓子!!!大好き!!!フエガムでピューピュー言わしながら出勤したい\(^o^)/また買おうと思う。20円だった。激安!しかも美味しいですよね…

圧力鍋子

鍋子です(^◇^) 昔好きだったアニメは パタリロ おぼっちゃまん 学級王ヤマザキ クレヨンしんちゃん どの主人公も小さい男の子 お馬鹿なキャラクター なのです(笑)(^ω^) 私も小さいときはお馬鹿なことばかりしてました(*´ー`*)汗 リアルおままごともよく…

れん

昨日は友達の買い物に連行されてIKEAに行ってきました\(^^)/行く度に食べてるサーモンマリネも食べれて満足です(*^ω^*)人の買い物に付き合ってるのに自分がめっちゃ買い物したけど。笑元々買う予定だったカトラリーも買えたしシンプルな白食器がとてもとて…

ひよこ。

おざまーす|´-`)!いつになったら春は来るのかとそわそわ、がくぶるしてるひよこです。 明日!黒執事見に行く!!!!!!!!!! やっとだわー。もう本当に最&高。 ワクテカするもんね。 映画見終わったあとの予定が決まってない。笑 行き当たりばったり…