2017-03-04から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは! 来る途中の着物屋さん?呉服屋さん?で足袋を買ったらものすごく大げさな袋に入れられそうになったಠ◡ಠ 急いで足袋を買う人なんてまぁいないですよね(笑) ダッシュで巫女蕎麦ダァ〜∩^ω^∩ そそっかしい巫女がおります! みどり(⍢)

圧力鍋子

そうですよね。 現状を川柳に乗せるような 前向きに生きてる人、素敵です✨(*´∀`) 新しい巫女服入れたのですが、 背の高いれんちゃん みどりちゃんには 丈が短かったそうですヽ(´o`; 今回の巫女服のデザインはラインが美しいので、とても気に入りました( ^…

れん

家帰ってご飯食べてたら猫にPCぶっ壊された。( ˙-˙ )ちょっといじっても戻らなかったから諦めて一回寝て早めに起きてもう1度いじったら直りました\(^^)/٩(ˊᗜˋ*)و買い直しかと思ってすごく焦りました( ˙-˙ )ほんとやめてほしい…心臓に悪い…(´・ ・`)

ひよこ。(合法ロリ)

おざまーす|´-`) ひよこ、JKブランド無くなったってよ。 はい、無事に高校を卒業できました。 ご心配おかけ致しました。そして、たくさんの応援(?)励ましの言葉ありがとうございました! もうJKブランド無くなったし、どう生きていこうと思ったのがタイトル…