2017-03-08から1日間の記事一覧

ひよこ。

おざまーす|´-`)寒いね今日も。 そして初めて朝方まで巫女さんした。 結構大変ね。笑 短大の予定がジャンジャン詰まってきました。 頑張らないとね。本当にネガティブなので明るい方へ考えて行動しないと。笑 最近は悩み事が尽きなくてパンクしそう。笑 そん…

さや\(^o^)/

こんばんわ!ネカフェっていいね!ネカフェでまじで住みたい❤️お金たまったら二日間くらいネカフェに泊まろう♪いいネカフェがあったら教えてください!話変わりますが、黒髪に変えようかなって思ってウイッグ買おうかな…やっぱ巫女服には黒髪のがいいんかな…

みどり(⍢)

こんばんは! 今日も巫女福蕎麦におります! みどりです(⍢) 昨日なんとテレビの取材を受けました( ºωº Ξ ºωº ) びっくり! 君の名は の影響で巫女ブームが来てる!!! との事でのちょっとした取材でしたが お客さんがノリノリで(笑)蕎麦美味しい!とちゃ…

れん

寒い( ˙-˙ )猫も寒いのか布団の中に入ってきて一緒に寝てます(´・ ・`)ただ、寝相が悪い猫なのでめちゃくちゃ動き回ります。たまに顔蹴られます( ˙-˙ )笑あと寝言がやかましいです( ˙-˙ )夢の中でちゃおちゅーるでも追いかけているのでしょうか(´・ ・`)笑面白い…