2017-03-15から1日間の記事一覧

みどり:-)

こんばんは! みどりです! iPhoneの修理出してるからいつもの顔文字使えないっ! 今日は巫女さんもいっぱいでうれしいの!♪ヽ(´▽`)/ ひよこちゃんの飲んだフルーツオレ、 よく見るとオレフルーツって書いてた(゜ロ゜) みどりはオレいちご飲みました(*´ω`*…

ひよこ。

おざまーす|´-`)みどりちゃんがオレフルーツ買ってくれてウハウハなひよこです。 みどりちゃんと話しててユニバに行きたい欲が半端じゃない。 真田丸の何かがやってるとかいないとか… あ、久しぶりに歴史の話しよう。 真田ってカッコイイですよね。あの家紋(…

❤️さや❤️

こんばんは!さやです\(^o^)/家にリラックマのグッズが集まっていく…今はローソンでリラックマのシール貯めたらお皿か何かがもらえます\(^o^)/ちょこっと寄ってさやにシールを!!!リラックマのシールを!!!リラックマ可愛い❤️カバンにもリラックマつ…

れん

なぜか眠れなくて ずっと携帯いじってました(´゚ω゚`) いらないアプリ消したり…笑 ゲームとか使わなくなったものは 速攻消すタイプです\(^^)/ しばらくしてやりたくなって 最初からやり直す(笑) 使わないものが見える場所にあるのが 嫌なタイプなんだけど…

ひつじ🐑

おはようございます☀︎ 3月15日ですね。 半ばに突入しました。 そろそろあったかくなると思いきや 今日は最高気温8度。❄️ どうした日本。 もしや修造がまたどこかへ 行ってしまったのでしょうか(´・ω・`)。。 まだ少し肌寒いですが 今日もひつじはぼちぼち頑…