2017-05-30から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

昨日はリリメイドくらんの誕生日! オメデトー٩(●˙▿˙●)۶ 祝ったげてね♡ 久々リリメイドにお邪魔してて メイド服? くらんがいつも着てるやつを借りて着てましたー が、ちゃんと写真撮ってない 今日はいつもの巫女服です みどり(⍢)

圧力鍋子

どうせなら、服なしか ズボンかパンツを履かせたいと思ってしまうのは、見慣れないからでしょうか??*1 先週は、巫女福そばからしばらく、ショーのお店Pretty Rose に行っておりました、鍋子です~~~(〃^ー^〃) 小さい頃 人形やぬいぐるみで 男女問わず遊…

れん

死んだように寝続けた休みでした。笑 おかげで予定がめちゃくちゃ狂いました。笑 やっぱり予定立ててると もし狂った時に困るので 行き当たりばったりが一番ですね。笑 そんな言い訳しつつ 生活リズムしっかりできるように 頑張らなきゃー\(^^)/笑

ひよこ🐤

こんちゃっす|´-`)ひよこです。 あっつい焼ける…焼き鳥になる… PrettyRoseのショー見てみたい|´-`) 皆様はもうご覧になられましたか? ひよこに教えてくださいまし。 今日も頑張っぞー! ひよこ。

きわ

今日出勤です♪ 天気がいいですねえ 最近コスプレ準備に追われています…, ドレス使いすぎてもうそろそろネタ切れしそうです!