ヒヨコ(´・8・`)

 

こんばんは!ヒヨコです!!今日から巫女福蕎麦のブログ開始と言うことで!

ちょっと自己紹介がてら書いてみたいと思います笑

 

名前はヒヨコと申します。

17歳です。

最近密かに楽しみなのは 鍋子さんの衣装です。

私はまだ高校生なので22時00分までしか入れません(´・ω・`)

ただ、まかない食べていたりするのでもしかしたら…

なので皆様にお会い出来るお時間が少なくてですね…(´・ω・`)

お会い出来たらいいなぁ…と思いながらバタバタしております。

 

巫女そばでヒヨコが1番好きなメニューがありまして…それはですね、だしまき卵なんですけれども!!そのだしまき卵には、明太子かイクラをトッピング出来るのです('ω')/

とても嬉しい('ω')/

是非、ご来店の際には御賞味あれ!!

 

では、この辺りで…笑

 

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております('ω')/

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20160802213910j:image