ティーツー

こんにちは!ティーツーこと田中です!
巫女そばは今日も18:30からオープンしますよ!

そうそう、昨日紹介しました辛旨肉玉まぜ蕎麦、辛いのがちょっと苦手な人にも楽しんでもらえるように、1~3辛を用意します!(o゜▽゜)o
ぜひお好みの辛さでお楽しみください(*・ω・人・ω・*)

他にもピリ辛なお蕎麦として、豚汁つけ蕎麦なんてのもありますよ♪

f:id:mikofukusoba:20160804163022j:plain

これ、+150円で卵を付けることができるのですが、マイルドな味になって、またおいしいんですっ


ではでは、巫女福蕎麦で巫女さんと一緒に待ってます!
さぁ仕込みがんばるぞー(*'▽'*)

善麦&酒処 巫女福蕎麦
営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00
定休日 日曜日・月曜日
電話06-6227-8103
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階