みさ

f:id:mikofukusoba:20160805164358j:plain

おはようございます🌟

お蕎麦食べたい値が限界に達しているみさです。ε=╭( °_° )╯


昨日は時間がなくて書けなかったので、

わたしのオススメメニュー…(o´罒`o)お腹空いてて長くなりそうなので、チャッと書きます!


お蕎麦だと…

豚汁ピリ辛つけ蕎麦 と かき揚げ蕎麦 がオススメです♪

豚汁つけ蕎麦は前に「2辛」で頂きましたが、結構辛かったです…(๑°ㅁ°๑)笑

かき揚げ蕎麦は揚げものが好きなので…めっちゃ個人的な理由です(*´o`*)


小海老天蕎麦も小海老がぷりっぷりで美味しいからオススメですよ(*´∨`*)

(画像は豚汁つけ蕎麦です♪)


いま、辛旨肉玉まぜ蕎麦 と梅とろろ昆布蕎麦 が気になっているので近々食べたいと思っています(o´罒`o)

一品ものも沢山あるので少しずつ味を知っていきたいです!

福笑いポテト盛り、ウインナー五種盛り、お造りはいつでも食べたいメニューですね(つω`*)💓(個人的に💓)


飲み放題コースもできたので、一緒にどうですか( *¯ ³¯*)?


今日も宜しくお願いします(*´o`*)