ティーツー

こんにちは、携帯壊したティーツーです。

私・・・今日が終わったら携帯直してもらうんだ・・・

 

画像ないのはやっぱり寂しい;; ・・・ので!

眠っていた3DSを引っ張ってきて、試しにパシャリ

f:id:mikofukusoba:20160806155110j:plain

画質・・・;;

 

そうそうこの山の神蕎麦ですが、簡単に説明すると「全部のせ!」みたいな?冷たいお蕎麦です。

オクラ、とろろ、なめたけ、納豆、タケノコ、おろし、てんかす、カツオ節・・・・・・

最初4つのねばねば系が、他とは違ったお蕎麦に変化させてくれるんです!

 

私は巫女福蕎麦に来るまでとろろを食べたことがなかったのですが・・・おいしいですね、びっくりしました。

「お蕎麦は食べるの決まってるんだけど、とろろ食べたい・・・」

そんな時は一品物の山芋明太チーズ焼きもどうぞっ♪

 

それでは!今週ラスト!巫女福蕎麦にてお待ちしてます!

がんばるぞ~っ

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00