圧力鍋子

どもどもー!!

 

おはようございます(о´∀`о)ノ

 

連日の暑さから、風呂上がりには、

どうしても缶チューハイを頂いてしまう

鍋子です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 
f:id:mikofukusoba:20160812163556j:image

冷凍庫でキンキンに冷えた缶チューハイはたまりませんなぁ(≧▽≦)!!!

 

朝から家中の掃除と日曜品の買い出しもできて、久しぶりに家の用事を済ませました\(^o^)/

 

なんかすっきり!!!

午前中暑くて帰宅後の缶チューハイもまた最高でした!!!*1

 

一汗かいたあとの一杯 

 

仕事終わりの一杯

 

休みにリフレッシュの一杯

 

仲間と乾杯🍸✨🍸

 

色んな乾杯で幸せになりましょー!!!(●^o^●)

 
f:id:mikofukusoba:20160812163546j:image

 

さてさて、お盆休みということですが、今日も元気に営業しますo(^o^)o

 

れんちゃん

みさちゃん

田中くん

料理人の河村さん

 

がいてますよ( ´∀`)

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00

 

*1:o(^∇^)o