ティーツー

おはようございます!ティーツーです!

 

お盆も今日で最後!もう終わっちゃった人もいるのかな(o・ω・o)?

終わっていないのでしたら今のうちに巫女蕎麦へ!

お休みの〆は蕎麦で決まり!(o*゚ー゚)oグッ

 

私はというとちょっとした用事で3日くらいしたら帰る・・・んだっけかな?

結構その日と明日の予定しか確認してなかったりします(*゚‐゚)ぽけー

 

そういえば家の近くの味噌カツ屋さんが美味しいからまた行きたいなぁ・・・

 

・・・巫女福蕎麦ってカツとかできそうで置いてませんよね。

お蕎麦があっさりしてるんだし、揚げ物も推していけたらいいのかなぁヾ(゚ー゚ヾ)^?

 

ちなみに今の揚げ物は、唐揚げ、福笑いポテト盛り、揚げ出し豆腐、天ぷら盛り合わせ・・・

私のおすすめは揚げ出し豆腐です!つゆの味がっ!(/▽*\)

改良も重ねていまして、今は食べやすいように切り分けてから揚げてます!

パリパリの皮がその分増えて嬉しい限り(。・w・。 )

 

それでは!今日も楽しく営業してます♪

 

f:id:mikofukusoba:20160816163133j:plain

 

善麦&酒処 巫女福蕎麦
営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00
定休日 日曜日・月曜日
電話06-6227-8103
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階