圧力鍋子

どもどもーーー!!!!!

 

猛暑が続いて体力が奪われるですねー(´д`|||)

 

最近、言葉が足りなかったり

心の声がポロポロと溢れてしまうので、恥ずかしい

 

鍋子でーす(T△T)(T△T)(T△T)

 

 

巫女福そばのエアコンが効かなくなって

お盆には点検に来てもらいましたが

もう寿命みたいですね(;o;)

まだ入居して1年もたってないのにー。。。。

 

 

 

買い換え検討中です( ´∀`)

 

その間はご迷惑をお掛けします😢😢😢

 

 

優しいお客様が扇風機を買ってきてくれました✨

 

うわぁ(´;ω;`)そこまで気が回らなかった😵😵😵

 

エアコン付け替えのためまだまだご迷惑をお掛けしますが、内輪もご用意しておりますので巫女さんと楽しく美味しく

お酒にお食事済ませてくださいませヘ(≧▽≦ヘ)♪

 


f:id:mikofukusoba:20160820153907j:image

巫女福そばにて、元従業員のみんながきてくれたので、

同窓会をしました(。・ω・。)ゞ

そのときの写真だよー😊

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00