ヒヨコ

 

こーん!にーち!は!!暑いね!!ヒヨコやで!

この猛暑…(´・ω・`)確実に奴(太陽)はヒヨコを焼きにかかってるな…ちょっとバトルアリーナ開かんと…

まぁ勝てる気せんけどな(真顔)

 

今日も18時30分から元気にやったんでー(´・ω・`)!!

最近、巫女福蕎麦は風鈴をゲットしました。

レベルが5上がった。やった。

 

もう夏も終わりに近付いてるんかなぁ(´・ω・`)

夏が終わる前に巫女福蕎麦来てね(´・ω・`)終わっても来てね(´・ω・`)結局来てね(´・ω・`)

 

ヒヨコさ、最近思ったんやけどまぐろちゃんと背丈が変わらない気がする(´・ω・`)!!

仲間意識(´・ω・`)!勝手に持ってる←

まぐろちゃんのポニーテールをさわさわし隊。

 

何か変なブログなったな笑

とにかく今日も待っておるよ(*゚-゚)

 

水分ちゃんととって下さいね!

 

ヒヨコ。
f:id:mikofukusoba:20160820163826j:image