圧力鍋子

どもども(。・ω・。)ゞ

 

日曜日は夏最後の思い出に、

ナガシマスパーランドに遊びに行ってきました( ´∀`)

 


f:id:mikofukusoba:20160823113112j:image

 

日焼けでこんがりな鍋子です(* ̄∇ ̄)ノ

 

20年ぶりのナガシマスパーランドでしたが、

小学生の時は

迷子になりそうなくらいめっ~ちゃ広くて不安に感じたけれど

今は、思ったより広くなくてこんなんやったかなぁ??

とギャップがありました(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

反対に

あの頃はあんなに絶叫🎢マシンが大好きだったのに、

今ではめちゃめちゃ怖くなってビビっています(´;ω;`)

 


f:id:mikofukusoba:20160823113244j:image

 

スチールドラゴン2000という乗り物だけは

本当に足がすくんで乗れませんでした(T△T)

 

 

こんなに感じ方が変わるなんて驚きました( ´△`)

 

みなさんはそんな経験ありますか??

面白経験聞かせてください\(^o^)/

 

 
f:id:mikofukusoba:20160823113559j:image

 

 

今週も巫女福そばで会いましょう(。・ω・。)ゞ

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00