圧力鍋子

どもどもー*1

 

夏バテに負けへんよ~~~~

 

と、夏にもがきあがいている

鍋子ですO(≧∇≦)O

 


f:id:mikofukusoba:20160827170028j:image

 

 

先日、

ニコニコ動画の川上さんの

経営者、実業家としての顔を取材したTVを見ていました(。・ω・。)ゞ

 

 

人は無駄をしてなんぼの生き物

 

人のハッピーのために何ができるか、そのためにどのくらい頑張れるか

 

人が通った道ではなく、自分で自由に創りたい

 

 

などの言葉が印象に残ったのと同時に、

私がお世話になっているももかさんが普段から口にしている言葉と

そっくり似ているなぁと経営視点の共通点が多く

寒イボが立ちましたo(T□T)o

 

 

巫女福そばをお客さんが

楽しく美味しく利用できるように

鍋子ももっともっといろんな視点から頑張らないとなぁと

気合いが入りました。

 

鍋子に

いいねボタン

イマイチボタン

ダメでしょボタン

ガンバれボタン

を容赦なく押して下さい(´;ω;`)

 

頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 


f:id:mikofukusoba:20160827170850j:image

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00

 

*1:o( ̄ー ̄)o