🐥ひよこ

 

こんにちは!9月のヒヨコです。

 

さて皆さん!!ちょっと僕のお話聞いて(´・ω・`)!

今日ね!9月1日に18歳になりました\(´台`*)/パッ

18禁解禁だよおおおおヽ(*゚ω゚)ノヤター

ドンキの暖簾の奥に入れます。未知との遭遇

まぁしませんけど(´・ω・`)

 

18歳1発目の巫女福蕎麦です\(´台`*)/パッ

いつも以上に頑張るんだからーッッッ\(´台`*)/パッ

 

しかし18歳になったけれど、感覚は変わらない(´・ω・`)

いくつ年を重ねても、あんまり分かりませんよね。何だかなぁ(´・ω・`)

 

そういえば!昨日!!ちのちゃんを初めて見まして(写真)

姫カットおソロっちなのでは(`・ω・´)キリッ?!

うれしゃす\(´台`*)/パッ

いやまだ分からないけれども(´・ω・`)

 

さて、今日も元気に営業させて頂きますので!

皆様も是非とも足をお運びください\(´台`*)/パッ

お待ちしております(おめでとうください)

もれなくヒヨコのテンションが高めです。

とくにいりませんね。ごめんねー(*´゚台゚)

 

鍋子さんにおめでとう言ってもらうんだあああああ(「´・台・)「 シャー

誕生日って猛プッシュしてるのはアレです。かまちょです。

 

では。


f:id:mikofukusoba:20160901165242j:image