🌸カノコ🌸


f:id:mikofukusoba:20160901160225j:plain


今晩は。初めまして。

今日で2回目の出勤予定のカノコと申します。

名前の由来は好きなミステリ小説のキャラクターです。鹿の子模様にも由来します(*^^*)

栗カノコも美味しくて好きです。




昨日は今話題の『君の名は。』を観てきました。

単なる体の入れ替わりのラブストーリーかと思いきや、新海監督、やってくれました。


何もかもが美しく、予想外にスケールの大きなストーリーに終始引き込まれ、常にドキドキワクワクしぱなっしでした!


言の葉の庭』を観られた方は、少し面白い発見も。笑

あと100回位は観たい勢いです(•ө•)



p,s,  昨日、お蕎麦の美味しさを再確認しました。皆様もぜひ、お蕎麦の美味しさを再確認しにいらして下さい(=^ェ^=)



カノコ




善麦&酒処 巫女福蕎麦  


営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00日曜日・月曜日  


電話06-6227-8103  


大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階