圧力鍋子

どもどもーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

涼しくて過ごしやすくてご機嫌の

鍋子です(^ω^)♥

 

 

 

最近沢山巫女スキャストが入ってくれて嬉しいですO(≧∇≦)O

 

 

接客や調理も覚えてもらって

頑張ってもらいます( ´∀`)

 

 
f:id:mikofukusoba:20160902175317j:image

ご飯ものでお気に入りの 鯛のお茶漬け

飲んだ後の〆にお蕎麦が食べられない方は

お茶漬けがお勧めです✨

他にも明太子、梅干し、鮭もあります🎵

 

 

 

 

この前お客さんにこんなことを言われました(^^)

 

君はとっても頑張ってるのに

それを周りの人が分かっていなくて伝わらないのが

損だね~。

ちょっとゆっくり休めて分析してみなよ~。

 

ふむふむ。

 

自分で損しているなぁと自覚していながら

 新鮮でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

みんなそれぞれに

損している所

得している所

 

あると思うんですが、

私が得をしている所は、

お客さんやももかさんや、

周りの皆が優しくしてくれていることだと思います(。・ω・。)ゞ

 

 

だから頑張れるのです✨\(^-^)/

 

 

今日も頑張りまーすO(≧∇≦)O

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00