ヒヨコ

 

こんにちは\('ω')/ヒヨコでございます。どうもどうも。

これ鯛茶漬け
f:id:mikofukusoba:20160907173126j:image

めっちゃくちゃ美味しかった♡

 

暑いっすね(´・ω・`)あのーアレ雨だと聞いていたのにこの日差し(´・ω・`)

雨も嫌だけど暑いのも嫌だ(´・ω・`)

冬の方がいいなぁ…美味しいものもたくさんあるし、可愛い洋服多い(´・ω・`)あったかいし(´・ω・`)

 

そうだ!昨日リリメイドのもぐらさんと久しぶりにお会いできまして、

そしたら
f:id:mikofukusoba:20160907172936j:image

くださった(´;ω;`)♡めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)♡

勿体なくて飲めない〜では無くちゃんと頂いたのですが捨てれない(´・ω・`)

本当に有難いです\('ω')/

僕もあんな風にさり気なく、気遣いが出来る先輩ヒヨコになりたい!なってやる!!

 

これからもおぼえる事は沢山だ!

分身出来ないかね(´・ω・`)無理か。

 

本日大変お暑いですし、冷たいお蕎麦食べていかれませんか?

お待ちしております。


ヒヨコ。