かのこ


先日C.C.さくらカフェに行って参りました。


f:id:mikofukusoba:20160907190853j:plain



f:id:mikofukusoba:20160907190502j:plain


f:id:mikofukusoba:20160907190555j:plain


f:id:mikofukusoba:20160907190659j:plain



ファンにとっては店内の内装もメニューも大変ステキで、一緒に行った友人と終始テンションが上がりっぱなしでした(ू•ω•ू❁)


コースターを全コンプリートしたくなるオタクと、節約!と呟く良い方のわたくし……(´・ω・`)

小金持ちだったら毎日でも行けるのかなぁ…、と空想でガマン……(´・ω・`)




昨日食べた豚汁つけ蕎麦が本当に絶品でした♡!

つけ蕎麦はこのお店に来て初めて食べたのですが、美味しくて美味しくて、ハマって出勤毎に頂いております(∩´︶`∩)♡



製麺からしている美味しいお蕎麦を食べにぜひいらして下さい*\(^o^)/*

今日もお待ち申し上げております。



善麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

日曜日・月曜日  定休日

電話06-6227-8103  

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階