ヒヨコ

 

こんばんは!ヒヨコです。

熱がぶり返す事なく本日も元気に働きます!!

んへへ(´・ω・`)♡ 

 

突然何ですけれど僕、ヒヨコって名前なんですけれど最近よく鍋子さんや代表に「ぴよぴよ〜」と呼ばれます(´・ω・`)

んで思ったのです。

 

(ぴよのほうがなんか可愛くね???)

 

気付いてしまった…ああ…20歳になったらウコッケイじゃなくぴよに変えようかな…

 

そんな日常はどうでもよく(ええんかい)

 

昨日ね!初めてひとりで暖かいお蕎麦作ったよー\(´台`*)/パッ
f:id:mikofukusoba:20160915171241j:image

玉子湯葉蕎麦です!!!まかないように作ってみたのだけれどドキドキした(´・ω・`)

 

もっとがんばるよー(´・ω・`)!!簡単なものからヒヨコはがんばるよー(´・ω・`)!!!!

先輩のためにも後輩のためにもがんばるんだからねーッッッ(´;ω;`)!!!!

なのでお手柔らかにお願い致します←

 

今日もパタパタお待ちしております。
f:id:mikofukusoba:20160915171422j:image

 

 

ヒヨコ。