圧力鍋子

お久しぶりです(>_<)/~~

 

連休頂き、6年ぶりに実家に帰省していました(*´ω`*)

 


f:id:mikofukusoba:20160921105735j:image

 

祖父母も元気でパワーもらいました(^o^)

 

従兄弟も大きくなって

私も大きくなって(笑)

大爆笑の毎日でしたp(^-^)q

 

 

そんなささやかな再会もあれば、

淋しい別れもありました。

 

祖父母の愛犬が13歳で亡くなりました。

私が実家を出た18歳の時に祖父母宅に来たこでした。

 

私や従兄弟の 

入学式 夏休み 冬休み

卒業式 成人式 など

家族のイベントには共に過ごし成長してきた家族の一員でした。

 

私たちより後に生まれてきて、先に他界してしまうのはわかっていましたが

淋しいものですね(´・ω・`)

 

それでも、沢山の思い出を糧に 今日からまた楽しく頑張ります(o^O^o)

 


f:id:mikofukusoba:20160921105830j:image

ももかさん家のわんこちゃんも一緒に遊びに行ってきました(^^)

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00