ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🐥

 

こーんにーちはーーーーっ!!!

さぁ!どうも!!今週もやって参りましたぁ!!土曜日ぃ!!!!

週末の開始やで!!!!!!!!!!!

 

 

はい。ヒヨコです。こんにちは。テンションは常々高めのヒヨコです。

つまりは落ち着きがない。

 

 

ヒヨコ先日、タローさんが持ってきてくださったピーチパインを食しまして…

めちゃくちゃ甘かった((((( 'ω')))))♡

パインは苦手なのですがピーチパインは甘くて美味しかった((((( 'ω')))))♡


f:id:mikofukusoba:20160924131140j:imageほれ

 

美味しかったぁあ!!!!

んで話は変わるのですが

 

 

今日寒くない???ナニコレ。何着ればいいのこれ。寒いんだけど(真顔)

 

寒くなるとロリータが良い感じですなぁ。

暖かいし、ほら布面積多めだし。

 

もう布団巻き付けて出てやろうかな←

 

そんなヒヨコ本日も愛しのまぐろてゃんとお待ちしております。

 

 

ヒヨコ。