ひよこ。

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャーひよこですよ。

 

ひよこは今日からテストが始まりました。

詰んだ気しかし無いのでもう諦めました。

うん、僕には無理だよ勉強は(・-・*)。

 

そーだ僕最近思うのだけれど体重落ちてるのに見た目が変わらないんだよなぁ。なんで(´・ω・`)?

つらみ(´・ω・`)

なぁんでかなぁ(*´゚台゚)?やーね(*´゚台゚)

 

あ!大学!!合格しておりました\(´台`*)/パッやったねー\(´台`*)/パッ♡

んふふ(*´゚台゚)♡

 

さてさて、お話はテストに戻るのですがね 

勉強しない!なんて息巻いておりましたが不安要素大量なので明日から1週間お休み頂いてます(´;ω;`)

 

元気でキャッキャしている(うるさい)ひよこがいないのですよ…寂しい話だ…(´・ω・`)

 

なので本日ひよこはいつも通り元気におりますよ\(´台`*)/パッ

 

…誰だいつも通りかい とか言ったの(´・ω・`)!!

 

お洋服欲しい欲がヤンヴァイ(*´゚台゚)

 

では。

 

ひよこ。