ひよこ

 

こーんちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ ひよこです。

あいにくの雨ですね。何か雨ってやーね。

 

本日、巫女福蕎麦は定休日なのですが最近登場していなかったので書き書きしたくなりました(´・ω・`)

 

ひよこのお名前なんだけどね新しいあだ名が出来たよ。

「ひよりん」リリメイドのゆきちさんが 「ひよりーん」と笑顔で呼んでくださるのですが

 

ドキドキするくらい嬉しい(真顔)

 

もうたまんないよ…ゆきちママ…

 

さてそんなもきゅもきゅしてるひよこは今、香川から来ているお友達とおりまして(´・ω・`)!

本当に最高なんだなぁ。ずーっと一緒に居たいお友達です。
f:id:mikofukusoba:20161009114456j:image

 

いやぁ一緒に過ごす時間は大切にしなきゃいけませんね。



f:id:mikofukusoba:20161009114556j:image

隣の子一個下なんだよねー(´・ω・`)見えないねー(´・ω・`)

んふふ(´・ω・`)♡

 

巫女福蕎麦いらしてくださった時に 良ければお話聞いてやってください笑

ひよこは15日土曜日からお待ちしております。

 

この雨で風邪引かないようにね。

 

 

ひよこ。