圧力鍋子

鍋子です(*´ω`*)

 

今日の製麺は鍋子が担当です(・ω・)ノ

 

そば粉は良いの使ってるから高いなぁ(○_○)!!

 

と毎回心が苦しくなります(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

でも、味って分かるのかなぁ(;_;)/~~~

食べ比べてみると確かに分かるのだけど、

 

お客さん視点で考えると 

こしがあって、喉ごしさえ良ければ 安いに越したことがないのでは と考えてみたりします(○_○)!!  

 

自分で製麺して思いましたが、冷凍うどんや冷凍そばって画期的だなぁって心底思いました(・ω・)ノ 

発明した方の苦労や情熱が伝わって来ます💓

 

だって自分でするとその難しさや苦労を身をもって体験できるので、当たり前のことにとてもありがたいなと思う今日このごろです(*´ー`*)


f:id:mikofukusoba:20161018184832j:image

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00