圧力鍋子

鍋子です(・ω・)

 

 

ほとんどの人が幸せになりたいと考えてると思うけど

幸せってなんだろう??

 

鍋子は働くことが幸せで

働いた分 

食べることを楽しんだり

遊びに出掛けたり

ごろごろしたり

近くの温泉を楽しみに出掛けたり

なんですが、働くことが幸せでない人もいるんだろうなって感じるときがあります(・ω・)

 

 

というか働かせてもらえる居場所があることって恵まれてると感じてるんですよね(・ω・)

それが恵まれているから感じられることなんだろうなぁ✨

 

 

巫女福そばのキャストやスタッフのみんなは面白いです(*´ω`*)

 

お客様にもこの楽しさをもっとお手軽に味わって頂けるようにbarコースのシステムを一部変更します(*´ー`*)

 

詳しくは店頭にてスタッフまでお声かけください✨

 

11/28金曜日よりプレスタートできたらと考えていますd=(^o^)=b

 


f:id:mikofukusoba:20161027172406j:image

 

お楽しみに✨

 

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00