ひよこ🐤

 

おざまーす|´-`)ひよこです。さむい

 

今日ね、カラコン変えたの( •́ .̫ •̀ )♡

いつもはピンクを使ってたのですが、アッシュパープル?グレーみたいなパープル\('ω')/

 

ええ感じ|´-`)♡

 

そして今日はね、なんと!本当に嬉しかった…

 

僕と同い年のJK巫女さん増えるってよ!!!

 

これですわ。はい。もう最高。

 

今まで本当に寂しかった…心細かったがしかし( •́ .̫ •̀ )

とてもうれしゃす。もう嫁にする←

 

一夫多妻制度を僕は取り入れております。悪しからず。

 

さて、そんな新人JK巫女さんにも会いに来てください。

 

あと僕新しいあだ名できたよ。

 

「ひよっぴ」 俺のヒロインちゃんの しらこさんからのネーミングです|´-`)ケロッピみたい。

 

でも本当に寒いなぁ…もうマフラーしてもいいかしら( •́ .̫ •̀ )?

 

週末ですが、皆様お疲れ様でした。

 

巫女福蕎麦のバーコースで晩酌しませんか?

飲食コースで沢山食べていかれませんか?

美味しいお料理頑張って作ります。

(だし巻き卵は出来ないひよこ)

 

 

それじゃーね。あとで待ってるね。

 


f:id:mikofukusoba:20161028162931j:image